婚活で出会う

  • --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.10.08
  • 皆既月食

    2014-10-08tuki.jpg
    月~♪

  • 2014.06.11
  • 旅記~秋田編

    先日、秋田県にかほ市へ一人旅に出かけて来ました~。
    ここは、私にとって第二の故郷でして、チョット思い入れのある土地であります。
    現地の友達も元気そうで僅かな時間だったけど 久しぶりに会えて良かった~♪

    訪れるのは、10数年ぶりです。

    nikaho1.jpg

    駅は、昔の面影 まるっきりなかったw

    nikaho4.jpg
    天が良く、空気が澄んでいる日は 男鹿半島が見えましたが あいにくの曇り空だったので見えず・・・。

    nikaho3.jpg

    いつの間にか、風力発電の風車がたくさん!

    chokaisan.jpg
    山形道を通っていると、鶴岡あたりからちらほら見えて来るのですが
    懐かしいですね~。

    鳥海山!
    まだ雪が積もっていました。

    ・・・電線、邪魔^^;

    今回、初めて1人で出かけ (勿論、運転も1人!w)
    6時間くらいかかりました。途中、物凄い霧に見舞われたのと 軽自動車だったのが
    原因かも(笑)
    年1回は 訪れたいけど 無理かなぁ~。こっちの友達に|´゚艸゚` ) |Ю  | イッテキマース
    報告したら めっさ羨ましがられたので第二弾 実現するかもw


    テーマ : お出かけ日記
    ジャンル : 日記

  • 2014.04.22
  • 三春滝桜

    10年ぶりくらいに見に行って来ました。
    福島県三春の滝桜。(樹齢1000年以上と推測)

    観光バスの御一行様やら、その他大勢の人々で 愛犬を連れて
    出かけて来ましたので 近くには恐れ多くも寄れず 望遠レンズのみでの撮影。

    miharu-sakura1.jpg

    miharu-sakura2.jpg

    ご老木なのか、支える為の木棒が・・・。
    木も人間も同じね(●´艸`)ヾ
    Thank's♪
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    ランキング参加してます
    にほんブログ村 写真ブログへ
    検索フォーム
    お気に入り リンク
    About me☆

    楓

    Author:楓
    デジイチ”超”初心者が Canon EOS Kiss X3 と
    コンデジ IXY DIGITAL 1000 で 色々好きな物を
    気ままに撮り ゆる~く更新しております。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

